2015年5月21日木曜日

やっと、、、

25歳にして初めて!
いってきました!


献血!!




人生初、
献血!!



ハチ公前献血ルームに
いってきました!




噂には
聞いてましたが、


ビックリしました。



カフェよりくつろげそうな
設備に

何故か
タロット占いコーナーまで。


なぜ?
気になるよ。笑







採血したものは
私の場合、
小さなお子様の治療で使ってくださるそうです!!


献血の大事さ
どう使われるか
丁寧に説明して頂き、


よい時間を
過ごすことができました!







うん!
なんか
スッキリした一日を
有難うございました。


また、
いきます!


あ、最後に
ONE PIECEのグッズと
献血キャラの献血カード入れ頂きました!

まさかの
ONE PIECE。


献血キャラ。
結構かわいいやん!!!


有難うございます。。


にこちゃんでした。



にこちゃん